繁盛店への道

ロワール



商品画像 品名▼ 価格
D ラプシー サンセール 赤 750ml

D ラプシー サンセール 赤 750ml

品種ならではの果実香と、ほどよいタンニン、ほどよい樽香が美しく響き合ったエレガントなワインです。
3,811円

...詳細

Dフォリエット ミュスカデ S&M'01

Dフォリエット ミュスカデ S&M'01

緑がかった黄色、程良く熟した柑橘系の香りと爽やかな風味を持ち、まろやかな口当たりとさわやかな余韻が感じられる辛口ワインです。
1,450円

...詳細

グ−レ−ヌ ミュスカデ・セーブル・エ・メーヌ・ シュ−ルリ−

グ−レ−ヌ ミュスカデ・セーブル・エ・メーヌ・ シュ−ルリ−

ロワール地方を代表するフレッシュさとフルーティーさが特徴の辛口白ワイン。スッキリとした酸味と、シュール・リー製法(澱の上でワインを寝かせる)によるコクとまろやかさが両立しています。生牡蠣のレモン添え、生ハム、シーフードサラダなどと相性が良いです。...
1,667円

...詳細

コート デュ ローヌ ル・ラムス Dラリール 750ml

コート デュ ローヌ ル・ラムス Dラリール 750ml

カシスやブルーベリーを思わせる色濃い果実味と、きめ細やかなタンニンがぎっしりと凝縮されていながら、口当たりは優しくまろやかなワインです。
1,811円

...詳細

ジャニエール ミュスカデSMシュールリー'03

ジャニエール ミュスカデSMシュールリー'03

辛口ですが酸度は少なく、上品でまろやかな味に仕上がっています。オリと一緒に何ケ月か寝かせられるため、珪土の火打ち石の風味を感じます。
1,800円

...詳細

セルジュダグノープイィフュメ'03

セルジュダグノープイィフュメ'03

澄んだ鮮やか緑色がかった黄色、アカシア、エニシダ、柘植の花と、マルメロのブーケ、丸みがありやや重く、典型的な火打ち石に似たスモーキィなフレーヴァー、フィニッシュに非常に心地良い酸味のバランスがあります。...
3,600円

...詳細

ソミュール 白

ソミュール 白

ロワール地方ソミュール地区で出来る限り自然に近い農法でワインを生み出しているシャトー。白い花のような香りで、溌剌とした印象。フレッシュで果実風味豊かな白ワインです。...
1,500円

...詳細

ドメーヌ トロテロー カンシー

ドメーヌ トロテロー カンシー

ソーヴィニヨンブラン100%で、ミネラル感たっぷりの硬派な白ワイン
2,570円

...詳細

ドメーヌ フランソワ ピノン ヴーヴレ キュヴェ トラデッション

ドメーヌ フランソワ ピノン ヴーヴレ キュヴェ トラデッション

シュナンブラン100%でほのかな甘口
2,630円

...詳細

ドメーヌ マルタン グロ プラン

ドメーヌ マルタン グロ プラン

レモンを想わせる、クエン酸のニュアンスがあり、地元のオイスターバーやシーフードレストランでは定番中の定番のアイテム。
1,360円

...詳細


http://www.suntory.co.jp/
 | ホーム | 
notice